うんざりだよ、朝日御用達慰安婦


社会・政治問題 ブログランキングへ
                              平成25年10月14日(月)

うんざりだよ、朝日御用達慰安婦
        平成25年10月13日(日)  東京本社 朝刊

佐藤純、 鬼原民幸、 板橋洋佳、 小田健司等のバカ朝日選抜メンバーが
又日本毀損工作活動に取り組みましたよ。

自分達の飯のタネ確保の商活動と、自国民をおとしめて快感を得る
自虐サディズム癖と、隣国の狂った欲望に応じようとする利敵売国工作活動と、
祖国を混沌に陥れ左翼革命を齎さんとする黒い野望とが織りなす
製造元朝日の慰安婦キャンペーンが。

今回はインドネシアですって。
言うまでもなく、日本とインドネシアは戦後間もなく平和条約 を結び、
戦時中に日本が与えた(とする)被害は全て日本が莫大な賠償金を支払うこと
その他で決着し、その後づっと両国は友好関係を保持しているのにね。

所が、
韓国で慰安婦問題を焚きつけたお馴染みの性悪反日弁護士が続けて、
1993年(平成5年)インドネシアに渡り地元紙に「補償のために
日本からやってきた。元慰安婦は名乗り出て欲しい」という内容の
広告を出して、其の自虐売国活動に取り組んだ。

しかしこの活動は当時成果を上げることが出来なかった。
それでも、タダでは起きない朝日だ、今回は外交文書に目を付けた。

と言うところです。

そんなに慰安婦に補償してあげたいなら佐藤純さん、鬼原民幸さん、
板橋洋佳さん、小田健司さんはその高給で、
弁護士は稼業で得た金で、朝日は稼いだ金でおやんなさいよ。

グループの免許事業TV朝日も随分儲かってるそうじゃないですか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR