居座り朝鮮人相変わらずのゴタク


社会・政治問題 ブログランキングへ
平成25年10月16日(水)


居座り朝鮮人の相変わらずのゴタク
平成25年10月15日  東京本社版 夕刊3面
文芸批評 金明秀 


金明秀さん 在日韓国人3世とネットでの経歴にあるから帰化してないんだ。

3代前が他人の国に勝手にやってきて住みつき、その孫が
勝手なことほざいてまっせ。

この文章読むと朝鮮人なるもののド厚かましさ、居直り、居座りと言う説教強盗
の如き本質が明白と言わざるを得ない。

日本は日本人の国なんです。日本国籍を有する日本国民の国なんですよ。

犯罪を犯してない限り取ろうと思えばとれるのに、何の不満があるのか
3代、4代になっても日本国籍も取らず。
かといって、祖国の半島へ帰るでもなし。

今や韓国は先進国の仲間入りをした、経済大国なんでしょ?
現在北朝鮮と戦争なんかしてないでしょ?
安全で豊かな国でしょうに。

経歴見ると、しっかり日本の公教育の恩恵を受けてるじゃないの。
ちゃっかり利用してるじゃないの。
今更そのことに文句付けませんが、教授のポストまで得たのなら、韓国人なら、
韓国の発展の為に韓国の大学で教鞭をとったらどうですか。
これが筋ってもんでしょ。
これが日本にやってきた朝鮮人の本来の願望じゃないの?

なのに日本に住んで、日本人に文句ばっかり言ってるこの在日韓国人。
姜某元東大教授、金某蓼科別荘族とまったく同じやね。

3代、4代にもわたって帰化しないってことは、
日本国内に朝鮮人の国を作ろうっての?
日本の国を分断しようっての?
日本で撹乱・破壊工作しようっての?
いや実際にやってるよね、日本人を拉致してね。
日本に寄生し続け、時が来れば本家取りを、乗っ取りをしようっての?
日本をを簒奪しようっての?
李氏朝鮮の祖とか言われる何とか将軍のように?

最後に書いてるよね、「ヘイトスピーチの被害を食い止めることはできない。」
って。
なによその被害って。
誰がどんな被害を蒙ったて言うのよ。
言ってみて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR