いつまで続くマッチポンプ慰安婦記事

d_02.gif
平成25年10月17日(木)     ブログ開始:平成25年9月30日

いつまで続くマッチポンプ慰安婦記事
平成25年10月17日(木) 東京本社朝刊  14面
社説 余滴  箱田哲也


この手の記事を見つけていつも腹立つのは、
バカ朝日、其の他新聞マスコミはいつまでマッチポンプをやってんだと思うからです。

韓国との間の「従軍慰安婦問題]。
問題は、日本軍が強制拉致した朝鮮人慰安婦がいたかどうかであり、
其れは「いなかった」と結論が出ているのに、しつこく、ネタにする。

今回、箱田哲也さんも小賢しげに政治決着以外に道はない、とか言う。

箱田さんは朝鮮人強制拉致慰安婦の存在を認めているのか?
なら、政治決着なんて言う前に、新聞社らしく、その証拠を出しなさい。
日本政府が「いなかった」というのは間違いであるという証拠を出しなさい。
適当に従軍慰安婦なんて言葉で誤魔化さないでね。

戦時中、法では禁じられていない売春業と言う職業があり、沢山の売春婦がいた。
朝鮮にはとりわけ多かった。貧しかったからね。
しかも兵隊さん相手の売春は、確実だし、給金も高かったし、安全でもあったからね。

売春婦は確かに不幸な身の上ではあった。
がしかし、朝鮮人の売春婦に関して日本政府が責任を認め、謝罪し、賠償金を支払う
なんてことはお門違いもはなはだしい。
売春業は日本軍が作ったもんじゃありませんからね。

日本は戦時中、朝鮮女性を「慰安婦」どころか「性奴隷」にした、という韓国の
いいがかり、因縁つけ。
韓国は、言いがかりを飯のタネとするヤクザです。
それに対応する日本の政治家も政治家です。

ヤクザの言いがかりはシカとする。
これがカタギの衆の正しい対処法です。

バカ朝日その他の新聞マスコミが取り上げる理由はわかる。
複数あるが、何といってもマッチポンプが彼等の生業だからね。

じゃ、日本の(この問題に対応する)政治家はなぜ?
なんでかなー?
それはね、

彼等もヤクザだからなんです。
彼等は紛争が飯の種なんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR