韓国の広報マン。ソウルの東岡徹

平成27年4月7日(火)   平成25年9月ブログ開始

韓国の広報紙?ソウル・東岡徹よ。



平成27年4月7日(火)    東京本社版朝刊  第4面
韓国「検定、歴史を歪曲」(ソウル=東岡徹 北京=林望)



またまただ。
一体バカ朝日はどこの国の新聞なんだ?


中学校の2016年から使われる多くの社会科教科書に政府の統一的見解が盛り込まれた事を報じる
第一面記事を受けてのこの第4面記事だ。


部科学省が中学校教科書の検定結果を公表したことを受け、韓国外交省は6日、「韓国固有の領土である独島(トクト)(竹島の韓国名)に対する不当な主張を強化し、明白な歴史的事実を歪曲(わいきょく)した中学校教科書の検定を通過させる挑発をまたも敢行した」などと非難する報道官声明を発表した。
趙太庸(チョテヨン)・第1次官が日本の別所浩郎・駐韓国大使を外交省に呼び、抗議した。▼1面参照


とある。
韓国の言い分をそのまま大きな見出しを使って伝えているのだ。
これじゃまるで韓国政府の広報誌である。いつものことだが。

しかも、

趙太庸(チョテヨン)・第1次官が日本の別所浩郎・駐韓国大使を外交省に呼び、抗議した。

とある。
これこそまさに内政干渉ではないか。
ソウルのバカ朝日記者はいったいどう思っているのだ。
当然バカ朝日は日本の教科書検定を巡り日本に内政干渉と報じねばならない。

韓国またも内政干渉。教科書検定を巡り駐韓国大使を呼びつけ抗議
と。

ソウルにいるバカ朝日記者・東岡徹は韓国政府の広報マンを兼業しているのだ。



社会・政治問題 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR