ダーク面に落ちているソウル=東岡徹バカ朝日記者

平成27年5月7日(木)    平成25年9月ブログ開始

ダーク面に落ちているソウル=東岡徹



平成27年5月5日(火)    東京本社版朝刊   社会面 第24面
23資産一つの物語  「強制労働の場」韓国反発
ソウル 東岡徹


またまたバカ朝日の特技、日本毀損・反日工作・イチャモン・読者誤導・売国的キャンペーンの始まりだ。
「明治日本の産業革命遺産」が世界文化遺産に登録される見通しとなったことに対し韓国が反発していることを伝える記事だ。

バカ朝日記者は其れを大きく取り上げる。
韓国の言っることは何でもかんでも一方的に取り上げる。
韓国さんのクレームを待ってましたとばかりに。
なんでわざわざ韓国の、それこそイチャモン・妄言を取り上げるのか?
捨て置けばいいではないか。シカとすればいいではないか。

その理由を日本国民は知っている。
バカ朝日の社是、日本毀損・破壊のためなのだ。
バカ朝日は長年にわたって韓国に仕込んできたのだ。
被害者面(ずら)をせよ。日本のすることには何にでもケチをつけよと。
日本を攻めろ、日本を毀損せよ、日本人に誇りを持たすな、と両国の左翼同士が結託しているのである。

戦後長年、朝鮮の戦時売春婦は日本軍が強制連行した従軍慰安婦・性奴隷であるという大嘘を両者はでっちあげ、さんざん捏造記事を書いた。
そのウソがばれて指弾された結果、バカ朝日は、馴れ合いの第三者委員会なるものを作って、調査し、その報告を受け入れて国民に謝罪するというポーズをとった。
だが、何のことはない。確信犯故に、バカ朝日社員は後ろで面従腹背の舌を出していたのだ。

なぜそこまで外道の道に落ち込んだのか。
やはりそこには、バカ朝日記者の脳内に抜けがたく植え込まれてしまっっている自虐史観、左翼史観が抜け難くあるからなのだ。
支那・朝鮮を侵略支配し搾取したとする左翼学者、政治家のその史観、言説に若い時に洗脳されてしまったままなのだ。
それは、共産党支那、北朝鮮が、そして、かつてのソ連が採用していた共産主義、社会主義にもとづいた国にせんとする野望の道。支那共産党あるいは北朝鮮に使嗾される道でもある。

あるいは、もう思想的にも出直しは出来ぬ位置にあり、異を唱えて、いまさら飯の種、家族を養う糧を失うことは出来ぬいうサラリーマンの怯懦に縛られてしまったバカ朝日社員ならではの身分。
全てをわかった上で、この日本を毀損・破壊し作り変えることに加担せざるを得なくなった哀れな羊だ。

バカ朝日の記者と話し合ってみなさい。そのことはすぐに解かるから。

先ずは現在の自民党政権が仕切る日本を破壊し、混乱と無政府状態をつくりだし、秩序回復の名目で支那共産党の人民解放軍を呼び入れるのだ。
支那共産党日本自治区だ。
当然そうなれば日本はアメリカとではなく支那共産党と第一に親しくせんとする国になるであろう。
その過程では、支那・アメリカ戦争が引き起こされるかもしれない。

多くのバカ朝日の社員記者はそこへ至る道造りの前の段階、既存の町を破壊し平坦にする役を担っているのである。
日本国民の洗脳。容共産党支那。支那は日本のお友達。日中友好。それには日本人に自虐意識を植え付けねばならない。
支那人の指導・支配を受けても当然だ、朝鮮人にはすべてを譲歩しても、その攻撃を受けても仕方ないと思うまでに日人を教育・洗脳するのだ。

ソウル=東岡徹よ、

「明治日本の産業革命遺産」が世界文化遺産に登録される見通しとなったことに対し、韓国が反発している。
23資産のうち7カ所で日本の植民地時代に朝鮮半島出身者5万7900人が強制動員されたといい、韓国メディアは4日、「『強制徴用』の産業施設、世界遺産登録有力」などと速報した。


と書いているが、

韓国メディアの言う23遺産のうちの7か所とはどこなんだ?
植民地時代に強制動員されたとある。
植民地とはいったい何のことだ?韓国メディアの言う植民地とは何のことだ?
植民地をお前はどう定義しているのだ?韓国人とおんなじ定義を持っているのか?
強制動員とは何を指すのだ?

 韓国外交省の当局者は4日、「強制労働が行われたという事実は無視したまま、産業革命施設だけで美化して登録するのは、世界遺産条約の基本精神に反する」と指摘。
韓国側は世界遺産にはふさわしくないとして、正式な登録を阻止する反対運動を強める方針だ。

韓国国会の外交統一委員会も4日、登録をめざす日本政府を糾弾する決議を採択したばかりだった。
とも書いている。

韓国外交省の言う、
強制労働が行われた事実とは何を指しているのか?
.記事にした以上お前は知ってるんだな?
それを書いてみよ。
書けやしまい。書けばウソがばれてしまうからな。
強制連行従軍慰安婦の捏造と同じだからな。
真実を伝えず、隠し、印象操作をせんとするプロパガンダ・工作新聞だからな。


「私は韓国人の発表をそのまま伝えているだけです」、では済まされないぞ。
韓国人の言い分を唯々諾々と書き、日本人を不快にさせるためだけの記事、下手すれまだまだ歴史の知識が浅い中学・高校生・若者に日本は悪事をなしたという先入観を与える記事でもあるからな。
当然彼ら若者はバカ朝日のプロパガンダ記事、工作記事だと判断する経験知なんて持っていないからな。


そして翌日、5月6日のバカ朝日朝刊
天声人語
DSC05295_convert_20150507105942.jpg
こう書いている。

▼自国民が強制労働させられた施設があると韓国は、反発している。
例えば軍艦島など、観光資源の期待もさることながら、島の記憶をじっくりとたどれるれるような残し方を探れないだろうか
韓国様の仰る言い分を取り入れろ。強制連行朝鮮人性奴隷・従軍慰安婦にならぶ強制連行朝鮮人奴隷・労働者の「強制労働」の島でもあったのだ。


即ち、
ユネスコ世界遺産登録?日本人よ自虐しろ、誇りなんか持つな。その前に朝鮮人に賠償金を払え。

この天声人語が日本破壊工作記事でなくて何であろうか?
バカ朝日が日本破壊の工作員集団であることが明々白々である。


社会・政治問題 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/

一種の告白みたいで照れますが…
CHUUさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^▽^●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*^_^*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにCHUUさんからの連絡待ってますo(^◇^)o
プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR