一味違う韓流?どこがやねん。

平成27年6月30日(火)    平成25年9月ブログ開始
一味違う韓流料理?購読料返せ!バカ朝日



平成25年6月30日  東京本社夕刊 第7面   
女子組一味違う韓流
世界的なシェフ迎え大阪で交流会


何じゃこりゃ?
女性週刊誌か?
この空疎な見出し。
一味違う韓流?
世界的なシェフ迎え大阪で交流会?

この紙面、食品メーカーか料理教室のPR面かと思って紙面を見たがどこにもPRとは書いてない。
マジバカ朝日の記事だ。
アホらしゅうて。
バカ朝日の韓国押しには恐れ入る。

韓国は悪くない。
韓国は日本と同等同レベルのしかるべき国だ。
韓国を理解しよう。
韓国と仲良くしよう。
韓国は日本のパートナーだ。

さすがに、最近は「韓国を植民地とし、支配し搾取し苦労を掛けた」とは書かない。

従軍慰安婦を強制連行したというのは捏造でしたと渋々認めはしたが。
この捏造だけでも、文で立つ以上、バカ朝日は「筆を折る」即ち廃刊すべきだったのだ。

其れをさすがに、関西生まれの新聞だ。商売第一。「すんまへんでしたなー」この一言で御終いだ。

そんでもって少々編集方針を変えて、

韓国は友好国でっせ。
韓国人は日本の良き隣人でっせ。
韓国も日本人とおんなじ楽しい人たちの集まりでっせ。
優秀な人いっぱいいまっせ。
仲良くしようじゃおまへんか。

てなわけだ。

この紙面を担当しているという女性記者の面々。7人もいるんだ。どんなバカ面してんだか、そのほうにお興味がある。
この写真に載ってるのがそうか?
そりゃタダで飯くえりゃ嬉しいわな。
それでこの記事か?
気楽なもんだ。

ここに出てくるエドワード・クオンていったい何者やねん?
しらんで。そんなん。
世界各国の一流ホテルで活躍する?
世界的なシェフ?
青瓦台のフードアドバイザー?
韓国料理の世界化を目指している?
それがどうした?
客観的証拠はなんやねん。
一味違う韓流?どこが違うねん。
一体誰やねんこの料理人のスポンサーは?
バカ朝日か?

トッカルビに豆腐サラダ?
どこが斬新やねん?
なんでこんなもんの指導を受けにゃならんのよ?

日韓交流50周年記念
女子組 トーク&料理教室

はっきり言う。そんなもんいらん。

購読料払ってる読者をバカにするなよ。


社会・政治問題 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR