バカ朝日が画策する日本貶め陰謀

平成27年7月20日(月)    平成25年9月ブログ開始

バカ朝日が画策する日本貶め陰謀



平成27年7月18日  東京本社朝刊 第3面   総合3
「70年談話違法な侵略略戦争と明確に」
学者ら71人首相に要望

DSC05443_convert_20150720002029.jpg
戦後70年の節目に安倍晋三首相が出す「安倍談話」をめぐり、国際政治学者ら74人が17日、共同声明を発表した。
1931~45年の戦争を「国際法上、違法な侵略戦争だった」と指摘し、侵略や植民地支配への反省を示した「戦後50年談話」や「60年談話」の継承を求めた。


と言うことですが、うざいったりゃありゃしないわ。ほんと暑苦しいわよ。

この国際学者らさんていったい何者なの?
今回の主導者?発起人?大沼とか云うどっかの大学の教授、このおっさん、いわゆる「従軍慰安婦」にお詫びして、償い金だか賠償金を支払いましょうという「女性のためのアジア平和国民基金」だったかを仕切ってた、ご苦労さんな方よね。

「河野談話」「村山談話」にもとずいて、この基金は出来たんだけど、70億円の税金と7億円だかの寄付金が投じられたって言うよね。
それで、わずか300人足らずの慰安婦に一人当たり300万円だかの償い金を渡して終了・解散。
この70億円の使途が公表されてないんですってね。
管首相もそうだったけど、莫大なお金を北朝鮮の関連団体に流してたわよね。
基金の理事長を務めた村山富市首相は果たしてどうだったんでしょうね。

それにさ、今回のこの要望。バカ朝日もきっと噛んでるわよね。いや、バカ朝日が絵を描いたかもよ。担当記者が北野隆一、清水大輔、後藤遼太の三人って言うんですからね。。
北野って、例の「在特会」などの反韓・反在日韓国朝鮮人デモを妨害してる「しばき隊」とか「C・R・A・C」とか「男組」とか「のりこえネット」なんて称する、バックに北朝鮮、日本共産党がいるといわれる暴力組織をバカ朝日紙面で堂々と支援している記者なのよね。

で、大沼の共同声明文に戻るとね、こんなこと言ってんのよね。

戦争で犠牲となった人々への強い贖罪感と悔恨の念が、戦後日本の平和と経済発展を支えた原動力だったのです。・・・
とか、
1931-45年の戦争が大きな誤りであり、この戦争によって三百万人以上の日本国民とそれに数倍する中国その他の諸外国民の犠牲を出したことへの痛切な反省に基づき、そうした過ちを二度と犯さないという決意・・・
とか、
しかしながら、日本が侵略されたわけではなく、日本が中国や東南アジア、真珠湾を攻撃し、
三百万余の国民を犠牲とし、その数倍に及ぶ諸国の国民を死に至らしめた戦争がこの上ない過誤であったことは、
残念ながら否定しようがありません。・・・

とか、
日本が台湾や朝鮮を植民地として統治したことは、紛れもない事実です。
歴史においてどの国も過ちを犯すものであり、日本もまたこの時期過ちを犯したことは潔く認めるべきであります。・・・


等々。
なんか変じゃない?
「反省しろ」、「過ちを認めろ」、「贖罪しろ」、「懺悔しろ」のオンパレードなのよ。
私、西洋の宗教や思想なんてものを勉強したこともなくて、その方面には暗いんだけど、それでも、新聞、雑誌、映画、友人との会話なんかから情報・知識が断片的に入ってくるので、欧米のそれは、何んとなくこんなもんかなと言う考えは持ってますわよ。
もちろん間違っている部分、勘違いが沢山あることは重々承知ですわ。
それでもって言わせて頂きますとね、
西洋人の流儀のバック・ボーンはキリスト教のそれよね。人間は、天の創造主(神)が作った不完全なものであり、最初から罪を犯しているっていうのよね。
だから、先ず、罪深い者であることを認め、詫び、必ず悪事をなすんだから、常に反省し、悪事を認め、懺悔し、許しを請い、
贖罪をしなさい、相手さんにも賠償をしなさい、代償を払いなさいっていうのよね。目には目を歯には歯をってわけね。

今回の声明文もまさにこれじゃない?
ほんと冗談じゃないわよね。宗教活動かいって言いたくなるわよね。
2000年を超える連綿たる日本人の歴史。
1931年から1945年までのほんの15年、日本が遂行した戦争。
確かに真珠湾攻撃、アメリカに仕掛けられたとはいえ、宣戦布告してしまった。これはまずかった。
だけど、すべて日本が悪い。100%日本が悪いなんてことは有り得ないわよ。
欧米白人が作った歴史観、価値観、人間観、宗教ですべてを断罪しているのよね。
そんな一方的な断罪が許されるはずもないでしょうに。
だから、大沼をはじめこの声明文に名前を連ねてる国際政治学者なんてのは心において日本人じゃないわよ。
日本人をお辞めになったら?

ついでにいっておくと、もう日本人ならみんな知ってることだけど、
天地万物に神が宿る。太陽、空、土地から、そこに生きるすべてのものに等しく神が宿っている。
そして、生あるものは、生き生かされている。霊魂があり、命が滅した時、或いは図らずも滅せられた時には必ずや、慰霊、鎮魂の儀を行う。
それが不遇の死であった時には、より一層の厚い哀悼の意を捧げ、慰霊、鎮魂の儀式を執り行う。霊魂が安息を得て、苦しまず、祟らずに済むようにね。

原罪を持ってる人間が、その創造主によって罰せられる。勝者が創造主(神)に成り代わり、敗者に反省、悔恨、懺悔、贖罪を強い断罪するのとは訳が違うのよ。
勝者が、一方的に、自分の宗教、歴史観、価値観で他民族、異宗教の敗者を裁く。こんなのは其れこそ野蛮なことなの。
残念なことに、過去3世紀、いや未だに、こんな欧米野蛮人が世界を制覇し、有色人種を苛め抜いてたのよね。

だから、そんな西洋流を日本人の代表安倍首相に押し付けてるこの大沼とか、「私共は、歴史、国際法、国際政治の研究に携わる学徒」でございと称する者は皆、野蛮人なのよ。西洋人に魂を売ったね。自ら名乗り出てさ。バカ丸出しなのよね。
本人にその自覚はないでしょうけどね。可哀そうに。

そして、バカ朝日。これまた唯物史観ていうのかしらね、西洋生まれの唯物論に狂わされた連中なのよね。
それでもって、日本人の精神破壊、日本毀損を行い、まずは無政府状態に持ち込んで、次に支那共産党の支配下に入れ、革命を起こそうと画策しているのよ。
今回の大沼等のような活動は、バカ朝日がバカ朝日流バカ革命の為に日本の野蛮人を利用している図なのよ。


と言うことで今回、気分転換、オネエ調で書きました。

社会・政治問題 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR