バカ朝日、マッチポンプ新聞の証明

平成27年12月30日(水)   平成25年9月ブログ開始

バカ朝日、マッチポンプ新聞の証明




2015年12月30日  東京本社版 第1面及び第2面

第一面

第二面DSC05905_convert_20151230122423.jpg

例によってマッチポンプ新聞・バカ朝日はこの度の日韓慰安婦問題交渉につき、体の良い言辞を弄している。

今般の日本政府の歴史的失態の責任の一端はバカ朝日にもある。
敗戦時から今日までの長きにわたり、韓国人を一方的な被害者に仕立て上げ、不幸のすべては日本からもたらされた如きの報道をなしてきたのだ。
強制拉致慰安婦と言う虚報・捏造記事までなしてだ。
彼等に自らの反省を促すことは一切せず、ひたすらつけあがらせてきたのだ。

その結果もたらされたのが今回の恥知らずな、日本政治家の行為だ。

バカ朝日は己の悪事を隠すかの如く、思う通りの結果をもたらしてくれた政府の失政の肩を持ち、国民の怒りを宥めるべく以下のように書く。

見出しを取り上げるだけでもそれはバレバレだ。

<1面>
10億円「少女像移転が前提」日本政府、内諾と判断
慰安婦問題合意米が歓迎


<2面>
米、亀裂回避へ国際公約化狙う
慰安婦問題手探りの攻防
拠出金額会談前日まで交渉
「文化遺産」対立水差す
新財団元慰安婦給付以外も 韓国政府


それ等を順に解説すると、


<1面>
日本政府は彼等の姑息な振舞い、国辱行為を辞めさせる努力をしましたよ。
アメリカさんもお喜びですよ。これで対中共支那安全保障戦略にも資すことが出来ましたよ。

<2面>
アメリカさんは、日本を悪者と決めつけた東京裁判結果も維持されたとお喜びです。
日韓お互いがんばりましたよ。日本だけが苦労を背負わされたのではありませんよ。
賠償金もいいなりに出したのではありませんよ。粘りましたよ政府は。
日本の文化遺産登録にイチャモンつけたのは韓国当局者のミスだと認めましたよ。
慰安婦だけへの賠償金ではありませんよ。韓国の福祉にも役立てますよ。

てなところであろう。

バカ朝日、底の割れた、いかがわしい新聞だ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新聞 (16)
政治・経済 (21)
政治 (1)
マスコミ (1)
嫌韓 (0)
ニュース (0)
愛国 (0)
未分類 (275)
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新聞・マスコミ批判
新聞 (16)
政治・経済 (21)
政治 (1)
マスコミ (1)
嫌韓 (0)
ニュース (0)
愛国 (0)
未分類 (275)
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
新聞 (16)
政治・経済 (21)
政治 (1)
マスコミ (1)
嫌韓 (0)
ニュース (0)
愛国 (0)
未分類 (275)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR