サイモン・なんちゃら副代表クーパーさん、御苦労さま


社会・政治問題 ブログランキングへ
平成25年11月12日(火)                 平成25年9月30日ブログ開始

サイモンなんちゃら副代表クーパーさん、御苦労さま

11月7日(木)東京本社朝刊  11面
ネットのヘイトスピーチ監視を
DSC02941_convert_20131112122405.jpg
しつこいね。11月4日の記事に続いてまた、クーパー氏の記事だ。
今度は、「ネットのヘイトスピーチ監視を」だって。

ユダヤ関係では、例の麻生副総理のナチスをめぐる発言問題があった。
これには当然ユダヤ人サイド、いつものユダヤ人人権団体あたりから何等かの
コメントが出されるであろうと予想はついた。

そして、これについては
11月4日の朝日記事(ロスアンジェルス=藤えりか)が伝えている。
そこには、
「ナチスの悪、日本は理解を」 米のユダヤ人団体副代表 麻生氏発言、追及せず
との見出しで、
クーパー氏は「安倍内閣も発言を肯定しないとした。
そのレベルにおいては過去のことだ」と語り、今後は追及しない考えを示した。

とある。

即ち一件(と言うのも大げさだが)落着しているのである。
それなのに何故に、クーパー氏は日本に現れたのか。

もちろん此の度の朝日の工作「反ヘイトスピーチキャンペーン」関係だと知れる。
とすれば、朝日がわざわざ氏を呼んだのか?
朝日でないとするなら誰や?

アメリカで「日本軍による慰安婦性奴隷」キャンペーンを行っている韓国政府と
コリア系米国人団体の画策か?
それとも朝日と朝鮮人との連携プレーか?

それにしても、クーパー氏はこの朝日記事によると、
平凡な一般的な事しか言ってない。
「慰安婦強制連行がなかったと言うのは、ナチのユダヤ人虐殺はなかったと
言うのと同じだ」とも、「在特会等の反在日韓国・朝鮮人デモはネオ・ナチの
それと同じだ」とも言ってない。

クーパー氏は反ユダヤ人行為を厳しく監視・摘発・批難するユダヤ人人権団体
サイモン・なんちゃらの副代表とある。
そんな人物の講演を取り上げて、
「在特会」等のデモが人種差別、排外主義のそれだと読者をして思わせようとする
いつものバカ朝日の卑劣なる反日・日本毀損の工作。

謀略新聞朝日はいつまで続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR