もはや反日策謀家だ。 中野晃、北野隆一

平成28年1月27日(水)   平成25年9月ブログ開始

もはや反日策謀家だ。 中野晃、北野隆一





成28年1月27日  東京本社(朝刊)   社会第31面
「日韓合意、間違い」謝罪要求
来日の元慰安婦2人が会見


記事はこう書かれている。

韓国人元慰安婦の女性2人が来日し、26日に衆議院議員会館で記者会見した。昨年末に日韓両国政府が慰安婦問題の解決に向けて合意したことについて「間違った合意だ」と批判し、改めて「公式謝罪と法的賠償」を日本政府に求めた。
 来日したのは、ソウル近郊広州市で元慰安婦が暮らす「ナヌムの家」から来た李玉善(イオクソン)さん(88)と姜日出(カンイルチュル)さん(87)。戦時中に旧満州(中国東北地方)で慰安婦をさせられたという。
 2人は政府間合意が被害者側への相談なく進められたことを批判。李さんは「私たちを無視して合意したのは受け入れられない」と憤った。姜さんは、岸田文雄外相が安倍晋三首相の「おわびと反省」を代読したことに「なぜ安倍さんが直接、謝罪に出てこないのか」とも批判した。(中野晃、編集委員・北野隆一)



バカ朝日はご丁寧に写真付きで韓国人元慰安婦なる87歳と88歳の二人を取り上げている。
元売春婦二人の日本政府攻撃を協賛しているのだ。

強制連行慰安婦なるでっち上げ記事、読者を欺くウソ記事を書いたバカ朝日なのにである。
あのお詫びは一体何だったんだ。やはり世を欺く詐術だったのだ。

今、バカ朝日がすべきことは、さすがに強制連行されたとは書かないが、この二人の元売春婦と言う女の素性は何なのか、誰の如何なる仕込み、演出で、この衆議院議員会館での者会見が行い得たのかだ。

親に売られた慰安婦ならば、と言うよりそうであろう、当時の朝鮮でポピュラーであった職業に従事しただけではないか。
それをなんの権利があって、今のこのこと出てきて、
日韓両国政府が慰安婦問題の解決に向けて合意したことについて「間違った合意だ」と批判し、改めて「公式謝罪と法的賠償」を日本政府に求めた
などということが出来るのか。

しかも、
「なぜ安倍さんが直接、謝罪に出てこないのか」とも批判した
とは、こちらの開いた口がふさがらん。

一体誰の策謀と手引きで、日本の政治の中心たる衆議院会館でかような日本政府批判、安倍首相誹謗、日本国民を馬鹿にした記者会見ができるのだ?
その売国的・反日的記者会見を手引きした者は誰なのだ?
よくもこんな売国活動ができたものだ。

先ずそれを伝えろよ。中野晃に北野隆一。
協賛者だろ、お仲間だろ。お前たちは。



社会・政治問題 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR