北朝鮮工作員か?バカ朝日社説記者。

平成28年(2016)3月22日(月)    平成25年9月ブログ開始      

北朝鮮工作員か?社説記者は。





平成28年3月21日(月)   東京本社版 朝刊  オピニオン 第8面
社説
朝鮮学校補助 子どもらに責任はない



バカ朝日にかかれば、原理原則も、常識も、良識も、、秩序も、正義も、国家の主権も何もあったもんじゃない。
さすが日本破壊を企むアナーキストの集団だ。
そもそも国民の子弟の教育にはその国の政府が全責任を負っているのだ。
それが国家主権というものだ。
他国が干渉をしてはならないし、一切ひも付きになっては駄目なのだ。

この社説も、最初からそんな良識を無視し、読者を脅迫し、騙そうって魂胆だ。
バカ朝日記者のいつもの手だ。

>子供らに責任はない

と、この見出し。
子供に不幸をもたらすのは金を出さない日本人のせいだぞと、日本人に責任があるかのごとく脅かすのだ。
子供らが可哀そうだと、お涙ちょうだい物語に問題をすり替えるのだ。

>全国各地にある朝鮮学校は、在日コリアンの子どもたちが通っている。

と、在日朝鮮人と言えば悪い印象がある故に、わざわざ在日コリアンという言葉を使うのだ。
在日コリアンと言っても在日朝鮮人であり、韓国(大韓民国)籍の者と「朝鮮籍」のままの実質北朝鮮人だ。
先日の法務省の発表によると、「韓国籍」は45万7772人、「朝鮮籍」は3万3939人である。

朝鮮学校とは、その北朝鮮人の組織である「朝鮮総連」及び本国の北朝鮮が支配・運営している学校だ。
当然、「朝鮮籍」の北朝鮮人の子弟を対象としている。

日本の学校は在日コリアンの入学を拒否なんかしていない。門戸を開いている。だから仕方なく朝鮮学校に通っているわけではない。
勝手に自分たちの学校を作り、自分たちの意思で子弟をそこに通わせているのだ。

何のために。
それは、日本人としての教育を受けさせたくないからであり、本国北朝鮮の教育を授けたいからである。
子弟を北朝鮮人にするためにだ。

だから、日本を敵視し、泥棒を働き、拉致犯罪を犯し、脅迫や、危害を繰り返している韓国及び北朝鮮人を教育するための学校に日本国の税金を使うことなど出来るはずもないのだ。

日本として出来ることは、朝鮮総連と北朝鮮政府に金を出せと言ってやれるくらいだ。
其れとて内政干渉に当たるかもしれないがだ。
しかもだ、北朝鮮は核開発・核実験を行ったり、核ミサイルを打ち上げるほどの金を持っているのだ。
朝鮮総連もその構成員には、パチンコ、金融業、風俗業、地上げ、やくざ稼業でしこたま儲けている者が沢山いるではないか。そのことは全国多額納税者番付に多数登場することによって知られているではないか。そして秘かに北に送金しているというではないか。
しかも税務署を抱き込んで、税金逃れをしている者も沢山いるではないか。
これらの氷山の一角が事件となって、バカ朝日も報じているではないか。

だから、バカ朝日のこの社説も日本が援助しなければならぬ明確で、正当な理屈を書きようがない。
関係ないことばっかり書いているのだ。

>どの学校も財政的に運営は厳しく、所在地の自治体の多くが他の私学や国際系の学校と同じように、補助金を出している。

こんなの理由になるはずもない。

>朝鮮学校に通う子どもたちには、核開発や拉致問題の責任はない。
>北朝鮮の国に問題があるからといって、日本で暮らす子どもの学びの場に制裁を科すのは、お門違いの弱い者いじめというほかない。


もともと子供の責任なんかを問うてはいない。
無法を働く北朝鮮人の施設であることを問題にしているのだ。

>そもそも地方自治体が権限を持つこの問題について、文科省が介入するのは適切ではない。

所轄の話は関係ない。

>国際的にも、人種差別撤廃委員会など国連の場では、高校無償化の適用除外は「差別だ」と認めたり、日本政府に対し、無償化の適用や、地方自治体に補助の維持を勧めるよう求めたりする見解が相次いでいる。

だからどうなのってことだ。
一体、世界中、どこに、自国民を拉致したり、ミサイルを撃ち込むぞと脅したり、核実験、核弾頭ミサイルを打ち上げて脅迫する国が経営する学校に税金を使う国があるというのだ。


>朝鮮学校では、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関係者が運営にかかわっているケースは多い。

ケースは多い?
じゃ、朝鮮総連、北朝鮮本国が運営にかかわっていない朝鮮学校があるのだな?
それを挙げてみよ。バカ朝日よ。


>歴史観の違いはともかく、教育内容に問題があれば話し合いで解決すべきだ。実際、朝鮮学校の教育も変化してきている。

歴史観の違いはともかくって?何を言うか。
大問題だろ。
北朝鮮は自由のない共産党独裁国家、金正雲一家の独裁専制国家であり、日本は朝鮮を侵略、搾取、暴虐を働いた国だ、倒すべき国だと宣言してきたではないか。
それは彼等の歴史観にもとづいているのだ。

>朝鮮学校の教育も変化してきた。

どのように?金日成、金正日の肖像を掲げることはやめたのか?
ウソつくな。
掲げることを辞めたとしても、それは日本人を欺く手段に過ぎないではないか。
当たり前であろう。

>在日コリアンの社会は多様化しており、多くの朝鮮学校で、韓国籍の子どもが過半数となりつつある。北朝鮮の体制を崇拝している人々の子どもだけが通うと考えるのは誤りだ。

それが判っているのなら、補助金を出せと言うより、日本の学校にあるいは韓国人学校へ通うよう説得したら?

それにだ、北朝鮮の体制を崇拝するように教育しているから問題なのだ。

>何より朝鮮学校の子どもたちも私たちの社会の一員だ。

一員であるかもしれんが、国民ではない。他国の施設に国の税金を使うことは許されない。
ましてや犯罪国家であり反日教育を施している学校ではないか。
金を出すことは先にも書いたが、北朝鮮の国家主権の侵害にも相当し、犯罪国家幇助であり、日本国民への裏切り行為であり、背信行為だ。不道徳行為でもある。

>日本と隣国の懸け橋になりうる子どもたちを排除しようという思想であれば、逆に日本に反感を持つ人々を増やすだけである。

日本と隣国の懸け橋?日本に反感を持つ人々を増やすだけである?
なに寝言を言ってるのか。
全く逆だ。
北朝鮮がその教育を管理・監督支配している以上、反日の、日本毀損の、日本貶めの北朝鮮人を養成しているのに他ならないではないか。
それを言うに事欠いて「懸け橋」?。社説記者よ、そんなんで国民を騙せると思っているのか?
だからバカ朝日と言うのだ。

もっと言ってやろう。
懸け橋どころか、日本人子弟に暴力を振るってきたのは朝鮮学校の生徒だったし、今なお日本人には何をしてもよいと考えているから北朝鮮は拉致被害者を返さないのだし、奪えるものがあれば奪えという考えがあるから韓国は竹島も仏像も返さないのだ。
これが彼等の現実の正体だ。

おっと、忘れてはならない。
慰安婦少女像を世界中に建てたり、性奴隷20万人などと大嘘を世界中にばら撒いているこの日本攻撃、毀損行為。
こんな国の子弟教育が日本で許されているなんて、それこそ許しがたいではないか。
朝鮮学校も韓国人学校も日本から追い出すべきなのだ。

バカ朝日は、朝鮮総連と北朝鮮に対し、学校補助金が欲しいなら、お前たちが変われ、国民を弾圧するな、軍事独裁専横国家になるな、日本を敵視するな、友好国になれと説得しないで、日本人に向かって日本人が悪い、日本が変わるべきだとばかり言うのだ。
日本人を懐柔しようとばかりするのだ。

ホンマ、日本には必要のない新聞だ。

この社説担当記者は北朝鮮の工作員に違いない。
或いは朝鮮総連に買収されているのか?
ここまでしつこく理由にならぬ理由を挙げて朝鮮学校に補助金を出せ出せと言うのだから、そう断じざるを得ない
ではないか。



社会・政治問題 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR