くたばれバカ朝日


社会・政治問題 ブログランキングへ

平成25年12月27日(金) 平成25年9月 ブログ開始

バカ朝日に天罰を
平成25年12月27日付け  東京本社版朝刊   第1面

「ほれ言わんこっちゃない。御主人様の御不興を買ってますよ。どうすんだ、どうすんだ」
去勢されし犬・朝日のお約束記事。


昨日の支那中共、南朝鮮につづいて今日はアメリカだ。

御注進記者ワシントン=大島隆は、
「・・・靖国に参拝したことから、声明で『失望』を表明する強い姿勢にでた。」
と書く。

しかしバカ朝日記者・大島も子供じゃあるまい。
判っているはずだ。

先の大戦が終わってもう70年にもなる。
日本はアメリカ主導の極東軍事裁判とやらで有罪とされ、大いなる
償いをさせられた。
彼等にとっての「戦犯」、我々の祖父・父は絞首刑により殺された。
一時独立も奪われたが、講和条約により自由の身となった。

それでも今もってアメリカは「失望」したとぬかす。
(ファック ユー!)
今でも生殺与奪の権は放してないよと。
(ファック ユー!)
お前らは俺たちの戦利品なんだぜと。
(ファック ユー!)
其れは本心であろうし、「失望」コメントは支那中共への配慮ってやつだろう。
そしてそれは日本への内政干渉ってやつでもある。

そんなことは朝日の記者にもわかっているはずだ。
しかしそんなことは一切書かない。

ということは、
朝日には朝日の別の魂胆があるのだと、
まともな日本人になら誰にだってわかる。

暗い暗い陰謀、野心があるのだ。
そのためにアメリカを支那中共を韓国朝鮮を利用しているのだ。

その暗い陰謀・野心とは、
唯物論にもとずく、人間の砂粒化だ。
日本人が培ってきた人格・個性、歴史、価値観、文明、これら一切を
原子記号のもとに無にしてしまおうとする日本人抹殺計画だ。
その手本は、かつてのスターリン・ソ連、毛沢東の中共支那と同様のものであろう。

日本を雄おしく立ち上がらせてはならない。
独立不羈、世界で活躍する民族にならせてはならない。
日本人にその優秀性を自覚させてはならない。
その歴史、万系一世の天皇を中心に2000年も連綿と繋いできた歴史を、
誇らせてはならない。
世界に冠たる国民にしてはならない。

その為には、
犯罪人民族なんだと思わせ続けねばならない。
いつまでも自虐史観と言う鎖に繋ぎ止めておかねばならない。
いつまでも支那と朝鮮半島に対する贖罪意識を持たせねばならない。

その根本の唯物史観。
民族、人間は相対的存在。
人間は突き詰めれば同じ。原子の集合体だ。
原子レベルで同じなんだ。
唯物なんだ。
人間すべて平等な原子なんだ。
日本人だけが素晴らしい歴史を持つなんて事があってはならない。
日本人が自分の歴史とか芸術とか文化を誇ってはならない。
国家を作ってはならない。
国民意識より世界市民意識を持て。

と言うところであろうか。

くたばれ、バカ朝日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR