謀略の匂いふんぷん。バカ朝日はどこまで当事者?

平成26年3月16日(日)     平成25年9月ブログ開始
謀略の匂いふんぷん。バカ朝日はどこまで当事者?


このたびの「アンネ本切り裂き事件」ついては、
本ブログにて3月1日(土)に「戦後レジューム強化キャンペーン アンネの日記切り裂き事件」
として取り上げた通り、、バカ朝日がその犯行の実行者は、最近とみに増えたネット上の右翼(ネトウヨ)とそれを背景に街頭で人種差別のヘイトスピーチなるものをなしながら反在日韓国・朝鮮人、反韓国・北朝鮮デモを行う者達が関係しているかの如き予断を誘う報道をなしていた。

処がここにきて、その「犯人が逮捕された」としてバカ朝日は奇妙な報道内容を見せている。
3月13日の夕刊では、逮捕された無職30代の男が「『アンネ本破った』男が供述」との特大白抜き見出しで、さも実行犯、犯人であるとの印象を与える書き方である。


3月13日(木)東京本社版  夕刊  15面
アンネ本破った男が供述 警視庁 書店侵入容疑で逮捕DSC03468.jpg
ところが記事内容を読むと、その男が実行犯であるとの証拠は何もないのである。
逮捕理由が「ジュンク堂書店」に入り、正当な理由なく張り紙をしたという、建造物侵入の疑い」にすぎないのである。この男と特定できる映像や本を破る様子は確認されていないというのである。
なのに、バカ朝日はわざわざ">「『アンネ本破った』男が供述」との特大白抜き見出しで報じているのである。

そして、よく3月14日の朝刊。
3月14日(金) 東京本社朝刊  38面
アンネ本破った」供述の男 杉並の図書館似た人物 防犯カメラに

<a href="http://nt1945.blog.fc2.com/img/DSC03469.jpg/" target="_blank">DSC03469.jpg
「『アンネ本破った』供述の男 杉並の図書館似た人物 防犯カメラに」と大きな見出しで報じている。
これ又中身を読めば「杉並区立中央図書館にある防犯カメラの2月3~5日に、逮捕の男とよく似た人物が映っていた」というのみである。
なお、男がジュンク堂で無断で貼った紙には、「アシスタントとゴーストライターは違います」などと書かれていたという。

そして、
3月14日(金)東京本社夕刊 15面
アンネ本破損容疑で逮捕 供述の男 杉並の図書館23冊 
 
DSC03471.jpg
先に、「『ジュンク堂書店』に入り、正当な理由なく張り紙をしたとして、建造物侵入の疑い」で逮捕していた男」を、器物破損(アンネ本破損)などの疑いで再逮捕したというのである。

そして、
3月15日  東京本社朝刊 39面
日記アンネの作ではない」破損容疑の男が主張

DSC03473.jpg
犯行の動機である。
逮捕された男は、「他の図書館でもやった。アンネ自身が書いた日記ではないのが許せなかった
というのである。

どうにも奇妙けったいである。
バカ朝日が報ずる通り、本当にこの男が一人で40もの図書館で次々と計約310冊以上ものアンネ本を破損したのであろうか?
しかもその犯行理由が、「アンネ自身が書いた日記ではないのが許せなかった」なのか?

そして時あたかも、共産党支那および韓国が手を携えて、東京裁判で死刑となった東條首相以下はヒトラー・ナチと同じだの、朝鮮人戦時慰安婦は強制連行された性奴隷だっただのと「日本毀損」工作を行っている折でもあり、この「アンネ本破損」はそれに油を注がんとする何者かの謀略ではとの、日本人なら誰しもが抱くこれらの疑問をバカ朝日は一顧だにしないのである。

さらに、日頃、人権を唱え、権力の乱用を訴えるバカ朝日が今回に限っては、別件逮捕された男性については、いささかも誤認逮捕では?とか行きすぎた別件逮捕では?とかの人権侵害の疑義を警察に呈さないのも奇妙なことだ。

先日は、ヘイトスピーチなるものを行うという反在日韓国・朝鮮人、反韓国・北朝鮮のデモを行う者達が関係しているかの如き予断を誘う報道をなしていたバカ朝日だし、隠蔽・捏造・歪曲・マッチポンプを得意とするバカ朝日だ。
裏には何があるのか知れたものではない。


いずれにしろ、これで事件の幕引きとはならないであろう事は、バカ朝日がそれを希望しているとしても、明らかである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR