恥知らずの日朝公式会議再開協賛・支援記事

平成26年3月19日(水)    平成25年9月ブログ開始

恥知らずの日朝公式会議再開協賛・支援記事
(北野隆一、田井中雅人、清水大輔)



日朝公式会議が再開されるそうな。以下はそれに合わせて会議が国民の支持を受けるよう画策している協賛・支援記事だ。


3月17日(月) 東京本社夕刊 第1面
「ウンギョンさん、めぐみに似ていた」  横田夫妻、面会に喜び(田井中雅人、清水大輔記者)

DSC03497.jpg

3月17日(月) 東京本社夕刊 第17面
「希望、持ちつずける」 横田さん夫妻孫一家と4日間(北野隆一記者)

DSC03499.jpg

3月18日(火) 東京本社朝刊 第1面
待ちわびた 孫娘と
DSC03500.jpg

3月18日(火) 東京本社朝刊 第39面
孫娘に「希望持ちましょう」横田さん夫妻(北野隆一記者)
DSC03502.jpg

日朝公式会議再開が決まった。
それに合わせて、拉致被害者横田めぐみさん御両親とめぐみさんの娘キム・ウンギョさんとの面会がモンゴルの地で実現した。
それを伝えるバカ朝日の記事だ。
よかったよかったと、横田夫妻の喜びの表情を大きく取り上げている。
それもしつこく連日にわたって第一面、第三面でだ。
即ち、拉致犯罪が喜びの内に終了したかのような印象を与える記事だ。

おいおい、拉致被害者は横田夫妻とめぐみさんだけじゃないよ。
それに、めぐみさんはどうなった?その他沢山の拉致された人たちの運命は?
全くもって非人道的、悪辣なる北朝鮮・主犯金正日の極悪犯罪はどうなったんだ?
誘拐犯は判っているのに、犯行を自白しているというのに、どうして逮捕され厳罰に処せられないのだ?
どうして誘拐されし我が同胞が帰還できないでいるのだ。取り戻せないでいるのだ?


バカ朝日は、何故、その事に、その犯罪の核心に一切言及せず、横田さん夫妻が孫娘に面会できた、よかったよかったと、日本国民に犯罪被害を忘れさせるような印象操作記事を書くのか?
日朝国交によって北朝鮮を援助したいという下心見え見えの会議再開協賛・支援記事を書くのか?

理由は分かっている。
北朝鮮による単独犯行、拉致という犯罪は朝鮮と日本との過去の関係から、日本にも責任があると言うバカ朝日社長の考え(本ブログ3月7日 「『バカ朝日』呼ばわりする理由」及び3月17日 「北野隆一記者のお為ごかし」)に沿っているからだ。

バカ朝日には、未だに、日本が極悪非道の侵略・植民地支配を行ったとする韓国・北朝鮮の「作り話」を信じている者と金日成と主体思想なるものの崇拝者がいるに違いない。
それが、今回の記事の署名者である北野隆一であり田井中雅人、清水大輔等であろう。


社会・政治問題 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

清水大輔記者の背景

記者の清水大輔氏は学生時代に韓国や北朝鮮に行っています。

http://www.naitei.net/experience/e_simizu.html
リンクの文章は彼が朝日新聞から内定をもらった時の就職活動経験談です。文面から朝鮮半島に共感するところがうかがえます。
プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR