小保方UFO患者少女に引導渡せぬバカ朝日

平成26年4月10日(水)    平成25年9月ブログ開始

劣化しているバカ朝日

小保方嬢は、夢見る夢子さん或いはUFO患者或いは超能力少女。

それは4月9日の記者会見ではっきりしたではないか。
自分だけの夢の中に生きてる人。UFOの存在を信じUFOを見た、船内に連れ込まれたことがあると自分では信じ、語る人。自分には超能力がある、スプーンを曲げられると信じている人。
たまにTVに登場してくるではないか。
悪人でも詐欺師でもない。が、もう精神病研究の対象になっても良い人である。
バカと天才は紙一重と言うのも馬鹿バカしい。

それにしてもエライ女に引っ掛かったもんだ。
大の大人が、錚々たる学者達が。
それに勿論、バカ新聞・マスコミも。
ま、さすが当事者である理研の管理方面々は気が付いて、「しまった」とばかりに処断を下したもんだ。

後は新聞・マスコミは何時までこんな女に関わっているのであろうか、ということである。

我がバカ朝日もしつこく未練たらたら取り上げちゃってさ。
トチ狂っている娘っ子に「王様は裸だ」あるいは「精神科で受診してもらえ」と引導を渡してやれない程に劣化しているのである。

見よ、この馬鹿馬鹿しい程の大仰な取り上げ方。
何故こんなお嬢ちゃんに大学が、研究機関が、学会が引っ掛かったのか、その構造的なものを研究・検証・報道してはいないし、同時に小保方嬢個人の資質が持つ真実を突いてもいないのだ。


3月9日  東京本社版 夕刊 第一面DSC03640_convert_20140410121537.jpg

3月10日  東京本社版 朝刊 第1面
DSC03642_convert_20140410121638.jpg

3月9日 東京本社版 夕刊  第13面DSC03641_convert_20140410121606.jpg

3月10日  東京本社版朝刊 第23面DSC03643_convert_20140410121830.jpg

3月10日   東京本社版 朝刊  第35面 DSC03645_convert_20140410120334.jpg

3月10日    東京本社版   朝刊 第33面 
DSC03644_convert_20140410120231.jpg

3月10日   東京本社版朝刊  第2面DSC03647_convert_20140410131305.jpg
    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR