裁判所は真の不法者を指弾すべし


社会・政治問題 ブログランキングへ
                                  10月8日(火)
京都地裁は在日韓国朝鮮人団体の不法行為をこそ指弾すべし

社説 ヘイトスピーチ 司法から強い戒め
          10月8日  東京本社  朝刊
DSC02888.jpg


ヘイトスピーチは差別
          10月7日(月) 東京本社版夕刊 1面
DSC02886_convert_20131022105026.jpg

ヘイトスピーチ指弾
          10月8日(火) 東京本社版朝刊 2面

DSC02889_convert_20131022110244.jpg

朝日さん鬼の首でも取ったように騒いでくれるもんだ。

この2枚舌新聞さん。ご都合主義新聞さん。

今回ばかりは裁判所を全面支持してます。
自衛隊関係、日の丸・君が代関係、死刑関係裁判では裁判所に苦言どころか
誹謗してるくせにね。

ま、在日韓国・朝鮮人の不法行為、特権をそれこそ指騨する活動に水を
差すような判決は朝日にとって嬉しい限りでしょう。

その理由は簡単です。

一に、かねてより国、国境のない世界を目指している朝日にとって、国、
国民、国家を日本国民に強く意識させる「在特会」其の他の愛国活動は
実に苦々しい、我慢ならぬものであったこと。

二に、これはこのブログ10月1日の「ヘイトスピーチは朝日の騙しのテクニック」
でも書きましたが、
ネット社会となって以来、雨後の筍のごとく産まれてきた
「在特会」をはじめとする反在日特権、反韓国・北朝鮮、反パチンコ、
反外国人犯罪を掲げる諸団体の急進的活動、街頭活動が敗戦から今日に至る
迄の朝日の反日活動、日本毀損の諸活動を暴く、急先鋒となるからです。

一に関しては、朝日は在日韓国・朝鮮人が日本国民ではなく、戦後この方、
さらに幾代先も日本に住み続けようと、居座っていようとする外国人、
他国籍人である事に一切触れようとしないのもそれです。

また、彼等の大きな生業であるパチンコ、此の亡国的な不健全博打、
犯罪国家北朝鮮を支えているパチンコ経営者について何にも書かない
のもそうです。
韓国ではパチンコを国民を堕落させる亡国賭博として禁じてさえいるのにね。

二に関しては、朝日がついたウソ、それが嘘であったと実証されたのに、
今なお、しつこくしつこく従軍慰安婦を記事する。

国民をしていつまでも強制があったのではと、錯覚せしめようという魂胆です。

嘘も千回繰り返せば真実となる。
朝日はナチスのゲッペルスかい?

ま、書いているときりがありませんので今回はこのくらいにしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR