バレてしまえば正義の第三者顔(ツラ) 編集担当 杉浦信之

平成26年8月6日 (木)              平成25年9月ブログ開始
バレてしまえば正義の第三者顔(ツラ)
編集担当 杉浦信之



 平成26年8月5日(火)  東京本社版朝刊 第1面 
慰安婦問題の本質直視を



朝日新聞記者行動基準。

念の為。其れはこうなってます。
 記者は、自らの職務に誇りをもち、特定の個人や勢力のために取材・報道をするなど独立性や中立性に疑問を持たれるような行動をとらない。公正で正確な報道に努め、いかなる勢力からの圧力にも屈せず、干渉を排して、公共の利益のために取材・報道を行う。


だから今回の記事、ブラックな漫才見てるよう。面白いよね~。

バカ朝日記者。表と裏の使い分け。見苦しくも憐れ。
さすが左翼工作新聞。これが売文の徒の集団。
言い訳、言い逃れ、責任転嫁に責任逃れ、問題すり替え、ほっかむり、言いくるめの御為ごかしは当たり前。
積極的主体的に関与して、ばれてしまえば正義の顔(ツラ)の第三者。
まあ、これ、新聞の本質。

問題すり替えその一。
「慰安婦問題の本質直視を」ですって。
問題の本質は
慰安婦として自由を奪われ、女性としての尊厳を踏みにじられたことが問題の本質なのです。」
ですってよ。
読者をなめてんのか?日本人を馬鹿にしてんのかってことですよ。
バカ朝日になんかに言われたくないってことですよ。

次、責任逃れ。
日韓関係はかつてないほど冷え込んでいます。混迷の色を濃くしている理由の一つが、慰安婦問題をめぐる両国の溝です
ですってよ。
馬鹿野郎、溝を掘ったのは誰や?バカ朝日、お前じゃないかってことですよ。
其れもしつこく、何十年にも渡って掘ったのはお前らやないかってことですよ。

次、言い逃れ。
この問題は1990年代初めにクローズアップされ、元慰安婦が名乗り出たのをきっかけに議論や研究が進みました。
嘘つけ。クローズアップしたのはお前たちバカ朝日じゃないか。反日人士、左翼弁護士らと一緒になって。
慰安婦をカネで釣って名乗り出させたりしてな。

責任転嫁。
 それから20年余、日本軍の関与を認めて謝罪した「河野談話」の見直しなどの動きが韓国内の反発を招いています。
韓国側も、日本政府がこれまで示してきた反省やおわびの気持ちを受け入れず、かたくなな態度を崩そうとしません。

日韓の溝を、「河野談話の見直し」と「韓国側のかたくな態度」のせいにするな。

とまあこの調子でいくといつ終わる事やら。
アホ臭くなりました。忙しいのでもうやめときます。

編集担当・杉浦信之さんが、記者以前の舌先三寸卑劣漢であることを知った記事でした。
杉浦さん、こんな恥かき役を進んで引き受けたのか、仕方なく引き受けさせられたのか知らぬが、
宣伝謀略工作新聞バカ朝日ならではの人材の様だ。
バカ朝日でせいぜい出世しなさいね。

社会・政治問題 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おいこら馬鹿朝日、慰安婦問題だけじゃないだろう、南京事件も謝らんかい

しくじりて沈む朝日に明日は無し
沈む夕日には明日はありますが、沈む朝日には明日はありません

おいこら、朝日、お前ら三文新聞か、反省して廃刊にしろ
プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR