いつまで箱田記者、バカ朝日は韓国をスポイルする気だ。

平成26年8月20日 (水)              平成25年9月ブログ開始

いつまで箱田さんは韓国をスポイルする気だ。



 平成26年8月19日(火)  東京本社版朝刊 オピニオン面 第16面 
社説 余滴   箱田哲也


箱田哲也さんてソウル駐在員であったことから、もっぱら韓国関係と言えば箱田さんてことになってるんでしょうな。
御苦労さんなこってす。

で、箱田さんそしてバカ朝日はなんでそんなに韓国に執着するの?
初っ端から、
底が見えず、どうしようもない日韓関係だが、それでもどうにかならないものか。って事だけど、一体どうしたいと仰るの?日韓関係を。
何故「日韓フォーラム」なんてものを行う必要があるの。
この前、「日中韓キャンパスアジア国際フォーラム」ってのもやったよね。
まったく無意味なね。

その時にも書かせてもらいましたがが、なんで隣国とは仲良くせにゃならないの?
それも、わざわざ、「底が見えず、どうしようもない日韓関係だが、それでもどうにかならないものか。」などと、こちらから、あれこれ気をもんでね。
韓国が日本に友好的であればまだしもね。
その反対のまったくの反日国家じゃないですか。

仲良くする必要なんてありませんよ。勿論わざわざ仲悪くする必要もありませんがね。

お隣さんとは仲良くしなけりゃならないってんで、こちらに嫌がらせばっかりする(それどころか、ユスリたかりを働き、盗人でもあり、御近所には嘘を触れて回る)お隣さんの機嫌を取って仲良くしようなんて愚の骨頂、主体性なきアホだよ。
しまいに病気になりますよ。
それどころか、庇を貸して何とやら、お母屋まで乗っ取られますよ。

現実、一体韓国と仲良くすることにどんなメリットがあるのですか?
箱田さんにバカ朝日さん。

其れに例によって、箱田さんは

支配の傷痕をはじめ、とかく「負の記憶」が先立つ両国だが、

と、何の躊躇もなく「傷痕」とか「負の遺産」と仰る。
これは、「在日韓国・朝鮮人」、「慰安婦」と言えば条件反射のごとく日帝の「強制連行」と言うのと同じだ。
いい加減にしてもらいたい。

なにが「支配の傷痕」、「負の遺産」だと言うのか。それは自虐趣味の箱田さんのような日本人が先回りして言ってるだけだ。
或いは彼等が勝手に申告しているだけだ。
箱田さんは併合時代の朝鮮人だったのか?
併合前と併合後の朝鮮を知っているのか?
箱田さんは一体何を「支配の傷痕」、「負の遺産」と仰るのか。
具体的には何ですか、それは?

あなたの様な、自虐史観の日本人記者が新聞紙上その他でそんな言葉を無責任に撒き散らすから、彼等韓国・朝鮮人は飛んで火に入る夏の虫とばかりに、ユスリたかってくるのだ。
「そうだ俺たちは日本人に傷つけられたのだ、なんせ日本人が言ってんだからな」と。

しかも日本が朝鮮から去ってもう70年。しかも、半島を代表するとした韓国とは日韓基本条約を結び、対等な国同士の関係であるはずなのだ。
其れを箱田さんのようなバカ朝日記者がいまだに「支配の傷跡」だの「負の遺産」などと言うものだから、韓国はいつまでたっても節度ある大人の国家になれないのだ。
バカ親がいつまでもバカ息子をスポイルし続け、その成長をゆがめているのと同じだ。

百歩譲って、「支配の傷痕」があると言うなら、それは100%韓国サイドが解決すべき問題だ。
自分で舐めて無くすしかあるまいに。
日本に薬代を寄こせと言うのか。寄こさないなら世界中に慰安婦の像を建てるってか?
だから脅迫、ユスリたかり国家というのだ。
だから仲良くする必要どころか付き合う必要もない国なのだ。

其れを箱田さんは、対話の兆しは大切にしたい。いつの時代も日韓は、こつこつと信を通ずるしかない
などと、インテリと言われたりもするバカ朝日読者に受けそうな「信を通じる」などの虚飾言葉を弄するのだ。
同時にこれは、韓国に間違ったシグナルを送っていることに気付かないのだ。スポイルしていることに気付かないのだ。
否、わかっててやっているのだ。
なんせ、あの「南京大虐殺」報道の本多勝一記者と同じバカ朝日の社員だからな。
小生が、箱田さんを日本毀損の工作記事作家と言う所以だ。

ところで、これが重大な問題だが、バカ朝日と箱田さんは嘘をついているのだ。
北朝鮮にとって、韓国にとって「傷痕」、「負の遺産」と言えばそれは、北の金日成将軍が、コミンテルン・ソ連の主導のもと支那共産党の後援、支援を受けて始めた朝鮮戦争がもたらした国土破壊と民族分断のことなのだ。
それを箱田さんは併合時代のことだとするのだ。騙されてはならない。

金日成の侵攻を受けて応戦したのがアメリカだ。
そして戦争によって破壊された国土と乞食同然の国民生活という「傷痕」を綺麗に治してやったのが我々日本なのだ。
もちろん、韓国を反共の砦、要塞としたい日本の宗主国・アメリカの強い要請にせっつかれてのことだ。
日韓基本条約を結ばされ、何億ドルものカネと日本の技術指導を提供させられたのだ。

バカ朝日は、毎日毎日その本文記事で、社説で、オピニオン欄で、読者の声欄で、書評欄で、家庭欄で、日本は朝鮮に被害を与えた、よって反省せよ、責任を取れ、償いをせよと日本国民に強要する。
日々日本人を洗脳しているのだ。工作活動をしているのだ。

今回、例の詐話師・吉田清治の強制連行という嘘話を過去16回も紙上で取り上げ、32年目にしてやっと取り消したのがその紛れもない証拠なのだ。

一方、真の「傷痕」と「負の遺産」をもたらした朝鮮戦争の当事者達の責任については何ら追求しないし反省を求めないのだ。
それどころか、その「傷痕」を隠そう隠そうとするのだ、日本人の目に触れさせまいとするのだ、なかったことのように装おうとするのだ。

理由はわかっている。
勿論、バカ朝日は、金日成と共産党支那が大好きで、アメリカはバカ朝日に敗戦利得をもたらせてくれた恩人ゆえに、批判などできようはずがないのだが、何よりも、バカ朝日が目下のところ、支那中共の、北朝鮮の別働隊、手先の役を負っているからなのだ。
先ずは、共産主義者の悪行を隠したいのだ。

そして日本にも共産主義革命をもたらすべく日々活動しているのだ。

社会・政治問題 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUU

Author:CHUU
昭和20年(1945)年敗戦の年生まれ。
小学生時代からの朝日読者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新聞・マスコミ批判
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR